お知らせ もうすぐ梅雨🐌☔ですね… 2026年5月15日 / ゴールデンウィークも終え、株式会社ノースリバーは各事業所とも順調に稼働しております。利用者の皆さまも毎日元気に作業へ取り組まれています。そして、もうすぐ梅雨入りが発表されましたジメジメした時期が続きますが、無理をしすぎずボチボチ頑張って行きましょう!さらに...ソフトバンクホークスも頑張れ~福岡をみんなで盛り上げていきましょう!現在、各事業所とも利用者様から多数お問い合わせをいただいております。その中でも「ノースリバー博多(場所は薬院)」は、まだ若干お問い合わせに余裕があります( ;∀;)「少し話を聞いてみたい」「まずは見学だけでも」そんな方も大歓迎ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください【お問い合わせ先】株式会社ノースリバーノースリバー博多監理者:朝倉大介℡092-401-1073